topimage

2017-09

 - --.--.-- --


関東大会2日目 - 2016.10.23 Sun

IMG_3964.jpg

関東大会2日目、昨日より暖かく、とても良いお天気!!
ホテルで各自朝食をとって、9時半からの試合を観戦できるように体育館に向かいました。
今日はベスト8以上の戦い!!
16面あるコートで、4年男子シングルス、5年男子シングルス、6年男子シングルス、
そして4年女子シングルスの準々決勝が始まりました。
写真の得点板は5年男子シングルスの4試合。
15-16、14-14、15-12、13-14・・・ファイナルになった試合も2つ。
この試合で勝った方が全国大会への切符を手にできるとあって、どの試合も見ごたえがありました。

5年女子シングルス、6年女子シングルス、そしてダブルス・・・・

準々決勝終わって神奈川の選手はダブルス1つ、シングルス5つが全国大会へ進めることになりました。
青葉ジュニアさんからシングルスで3人行けるというのもすごいと思いましたが、
神奈川予選4年以下男子の1位・2位・4位がそのまま関東でも同じ順位だったのには本当に驚かされました。
全国大会での活躍を期待しています!!

第11回関東小学生バドミントン選手権大会全結果

それにしても素晴らしい体育館で、スムーズな運営で、快適な2日間を過ごすことができました。
群馬県のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/240-640108d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長杯組合せ(H28) «  | BLOG TOP |  » 関東大会1日目

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

