topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての若葉杯(1日目) - 2016.07.30 Sat



昨日早朝、新横浜に集合し、新横浜で京都までやってきました!
新幹線が初めての子、電車移動の遠征も初めて、そして全国大会はもちろんみんな初めてで、親も子も興奮気味でしたが、予定通り西山公園体育館に着きました。

席に荷物を置いた後、アップ→昼食→着替え→写真撮影をしていよいよ開会式!!



開会式後はすぐに試合でした。
対戦チームは茨城県の大井沢スポーツ少年団です。
ダブルス2つ競り負けで、1ー4で負けてしまいましたが、みんな集中してよく頑張りました!

試合が終わったのは18時過ぎ。
最終?のシャトルバスで長岡京駅〜京都〜五条と乗り継ぎ、ホテルにチェックイン!

夕飯を食べてお風呂に入ってからコーチの部屋でミーティングをして就寝となりました。

2日目の今日は神奈川男子代表の汲沢さんの応援、次の対戦チームの試合見学、そして夕方は練習です。

京都は暑いですが、明日の勝利のためにみんなで頑張ります!!

☆~応援ありがとう~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/226-b7d1be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての若葉杯(2日目) «  | BLOG TOP |  » 若葉カップ全国大会2日前!!

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

