topimage

2017-09

 - --.--.-- --


見学・体験、お気軽にどうぞ♪♪♪ - 2016.02.28 Sun

IMG_9544.jpg

今日はホームである若草小学校の今年度最後の練習日でした!
参加者22名+保護者…特にお父さんの参加が多く、賑やかな練習でした♪

例年、三月は練習が少なくなってしまうのですが、今年はコーチが頑張って「相模原市総合体育館」の予約をたくさん取ってくださいました。
いつもと曜日や時間が違いますが、都合をつけて一日でも多く練習できるよう調整しましょうね。

さて・・・若草ジュニアバドミントンクラブでは新入会員を随時募集しています!
見学や体験の問い合わせをするのもはじめは結構勇気がいると思いますので、
ぜひ、3月の総合体育館での練習を見に来てください!!

大体育室なら外履きのまま、観客席から好きな時に好きなだけ見ていることができますよ。
(予約も不要です!)
練習を見学してみて興味を持ったら、その場で声をかけていただくか、
このブログの記載されいるアドレスに「体験希望」の連絡をしてみてください。

≪相模原市総合体育館での練習予定≫

2月29日(月)大体育室(8面) 18時~21時
3月 6日(日)大体育室(8面) 18時~21時
3月 9日(水)大体育室(8面) 18時~21時
3月12日(土)大体育室(8面) 18時~21時
3月14日(月)中体育室(6面) 18時~21時
3月16日(水)大体育室(8面) 18時~21時
3月21日(月)中体育室(6面) 18時~21時
3月22日(火)大体育室(8面) 18時~21時
3月28日(月)中体育室(6面) 18時~21時
3月30日(水)大体育室(8面) 18時~21時
4月 3日(日)???        9時~17時

4月から何か始めようと思っている方!是非3月中の見学体験をオススメします♪

IMG_9545.jpg

平成28年2月末現在の会員数
小学生女子19名(6年5名、5年5名、4年4名、3年3名、2年1名、1年1名)
小学生男子14名(6年0名、5年2名、4年5名、3年2名、2年3名、1年2名)
中学生2年女子2名、1年女子2名、2年男子1名

市内では新磯小11名、相武台小5名、若草小4名、夢の丘小、若松小、弥栄小・・・
市外では座間・大和からも来ています。

いろんな学校の友だちもできて楽しいですよ(#^.^#)


☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/198-fcbe92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成27年度 横須賀小学生オープン大会!! «  | BLOG TOP |  » 2月27日(土)若草小練習

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

