topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大和市ジュニア交流大会(H27年度) - 2015.11.21 Sat

大和201501

3連休初日!!
今日は若草ジュニアメンバー19名で大和市ジュニア交流会に参加させてもらいました♪
学年別、男女別、レベル別(上級・中級・初級)のリーグ戦で3~4試合できるので、
試合デビューにはもってこいの大会。
若草ジュニアからも4年女子かりん、2年男子ゆうたろうがデビューしました!

大和201502

昨年と違ったところは「得点板」が設置されたこと。
大きな文字の得点板でゲームの進行状況がとてもよくわかりましたが、
「敗者が線審1名と得点係1名を出す」ことになっていたので、
試合が重なったあと負けた子が多かったりすると、ちょっとバタバタしました。
「得点係お願い!」と声をかければみんなすぐに動いてくれて、協力しあってできたと思います♪

リーグ内で若草同士の対戦もあったので、惜しくも「リーグ内全勝」を逃した子もいましたが、
げんき(4年男子)、かりん(4年女子)、なのは(3年女子)、じゅんき(2年男子)、けい(1年男子)の5名が賞状をGETしました!!
おめでとう(^O^)/

今回初級で参加した人は来年は中級で、中級で参加した人は上級で、上級で参加した人は学年を上げて挑戦できるよう、また頑張っていきましょう♪

大和201503

三連休・・・お天気がいいのは今日だけのようですが…今日も一日体育館でしたね。
明日は練習場所が無いので、お休みです!!
バドミントンじゃない何か、しっかり楽しんでくださいね♪


«追記»
福井県では第32回全日本シニアバドミントン選手権大会が行われています!
40才前後のクラスの組合せを見ると、「あ、◯◯チームのコーチ!!」
「☆☆くんのお父さん?」と知ってる名前もチラホラ。
出場選手の皆さん、怪我の無いよう頑張って来てくださいね♪

初日結果出てます!⇒第32回全日本シニアバドミントン選手権大会

☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/172-7ddfadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同練習試合(八王子キッズバドラーさん) «  | BLOG TOP |  » 平成27年度厚木市民選手権

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

