topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第16回関東小学生オープンバドミントン大会 - 2015.11.12 Thu

11月7日(土)~8日、山梨県の小瀬スポーツ公園体育館で
関東小学生オープンバドミントン大会が開催されました!

「関東オープン」と言われている大会で、
関東1都7県+関東バドミントン連盟に推薦された都道府県の都道府県対抗団体戦で、
年末に行われる全小の前哨戦と言ったところでしょうか!?

初日予選は4チーム×3ブロックのリーグ戦(1ダブルス、2シングルス)、
2日目は1位抜けブロック~4位抜けブロックの4ブロックのリーグで順位決定戦を行ったようです。

神奈川県は男女ともに初日リーグ内4位となり、
2日目10~12位決定戦のリーグで1勝1敗、男女ともに11位という結果だったそうです。
でも、対戦成績をよくよく見ると、負けてしまった対戦でも1-2、その中にファイナルの試合も多くありました。

ちなみに1位は男子「東京」、女子「茨城」!!

今まであまり縁のなかった大会ですが、今年度は6年女子みのりがメンバーに選ばれ、
この大会にも出場してきたので、結果を載せておきます♪

関東小学生オープンバドミントン大会結果
対戦詳細

お疲れ様でした!来月の本番、頑張って来てくださいね(≧∇≦)/

☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

応援ありがとうございました

前日に、女子にビーズのシャトルプレゼントありがとうございました。残念ながら全力が出せませんでしたが、残り一ヶ月半ですが全力が出せるよう気持ちをひとつに頑張りたいですね♪

NoTitle

お疲れ様でした!いろいろなプレッシャーもあると思いますが、頑張って来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/170-c276189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成27年度厚木市民選手権 «  | BLOG TOP |  » 第25回会長杯小学生大会

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

