topimage

2017-09

 - --.--.-- --


関東小学生選手権大会組合せ出ました! - 2015.10.05 Mon

10月17日、18日 ひらつかサンライフアリーナで行われる
「第10回関東小学生選手権大会 兼 第24回全国小学生選手権大会関東地区予選会」
組合せとタイムテーブルが発表になりました!!

組合せ
タイムテーブル

各部門ベスト4に入れば全国大会への切符をGETできます!!
組合せを見ての感想はどうでしたか??
「お、行けるかも!?」「あー、◯◯県の1位と当たるのかぁ・・・。」
思うことはいろいろあると思いますが、あと2週間弱、できることを精一杯やりましょう!

一番大事なのは『体調管理』だよ~(*^^*)

追記:すでに予選が終わった地区もあるようです!
10月3日,4日 第21回北信越小学生バドミントン選手権大会

東北地区は関東より一週早い今週末です!!

☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑張りましょう!

こんにちは!
ここ3日位、まだか?まだか?と時間があればパソコンを見ていました。
対戦表が出て、いよいよって感じですね。

そう!体調管理が大切ですね。
変な風邪が流行っているようなので、練習後にはうがいして、しっかりストレッチして、万全の状態で!!
いざ、平塚!。
待ってろ、サンライフ!!。

現地でお会いしましょう。

おやぢ様

涼しかったり暑かったり、毎日着るものも迷う今日このごろ・・・。
まわりにも風邪気味の人がいっぱいいますね(^_^;)

若草ジュニアはダブルス4組、シングルス1人出場です。
特にダブルスは2人の体調と気持ちが勝敗を左右すると思います。
9人全員がいい状態で当日を迎えられるよう、サポート頑張りたいですね!

お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

NoTitle

こんにちは。
hitomi改めまして、ジクサーと申します。

体調管理・・ホントにそう思います。
周囲で風邪がやけに流行っているので、
お互いに気を付けましょう・・
せっかくの関東キップが無駄にならぬよう。

ジクサー様

キップ、払い戻しできませんからね(^_^;)

ひらつかアリーナでお待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/161-269ef074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回綾瀬ジュニアバドミントン杯 «  | BLOG TOP |  » 第8回相模原市スポ少大会(2015)

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

