topimage

2017-11

 - --.--.-- --


«結果»第29回相模原中学生オープン(個人戦) - 2015.09.01 Tue

相模原オープン中学生大会


8月29日(日)相模原市総合体育館にて、
第29回相模原中学生オープン(個人戦)が開催されました。

若草ジュニアで現在も練習している中学生、若草ジュニアの卒業生も参加して大活躍!?
試合後、勝ったら線審2名、負けたら主審と得点板係を出さなくてはならなかったので、
シングルスで参加した人にもパートナーが必要でした。
みんなが勝ち上がって行くとそのパートナーが足りなくて、
見学に行った小学生の弟妹たちが引っ張りだこに!!
中学生にいつもお手伝いや応援をしてもらっている恩返しが少しだけできました♪
来月の関東大会のお手伝いはまたあらためてよろしくお願いいたします(*^_^*)

それにしても・・・小平二中女子の強いこと強いこと・・・・(>_<)

本日ラケットショップフジのHPに結果がアップされていましたので、
リンクを貼っておきます。お時間ある方は御覧くださいね♪

結果⇒相模原中学生オープン大会(個人戦)

☆~ポチッと応援よろしくね~☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NoTitle

女子シングル優勝は埼玉のTJの子ですね。
県で1位争う子でした。

hitomiさんへ

昨年度の全小関東予選の結果を見て、現在中1と気付き、ビックリしました!
埼玉の上位ってやっぱりスゴイですね(≧∇≦)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakusajuniorbad.blog.fc2.com/tb.php/155-43b8a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東各都県予選会終了!! «  | BLOG TOP |  » 関東大会神奈川県予選(H27)

プロフィール

若草ジュニアバドミントン

Author:若草ジュニアバドミントン
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



『若草Jr.B.C.』は主に相模原市南区で練習しているジュニアバドミントンチームです!
練習回数やレベルはそれぞれ違いますが、現在幼稚園年長~中学校3年生まで約35人のメンバーが一緒に練習しています。

新入会員随時募集中です♪
(特に低学年男女)

【問い合わせ】0440986601@jcom.home.ne.jp

興味のある方、問い合わせ・コメントお待ちしておりまーす♪♪

最新記事

カテゴリ

入会案内 (3)
練習予定・連絡事項 (11)
練習日記 (36)
試合 (127)
練習試合 (23)
イベント (22)
その他 (40)
ルール・用語 (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

